参加させていただいておりました、夏カフェ『夏いろいろ』公演終了いたしました!
連日沢山のお客様にご来場いただき、窮屈な中、温かく我々を包んでいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
今回、林が出演したKUUM17初の短編は「ヒゲの訪問者」。子供達がお留守番するブラウン家のお屋敷へとやってきたヒゲと、舞い戻ってきた犬のチーズと(召使いのハッサン)の奇跡のような一夜のお話でした。
エイミーとチャーリーの成長物語、面白いアプローチだったな、と思います。
私は「30過ぎてからの子役率めっちゃ高い!」と気付きました。これはもう磨いて行くしか無いっ、時との闘いです…。今回は難しかった。エイミーの複雑な気持ち。今までの積み重ねがなければ出来なかった。そう感じることが出来ました。
30分はあっという間だけれども、1時間くらいのお芝居をした気がします。
こんなにお客さんとの距離が近い空間でやるのも初めてかもしれません。元気にでも軽やかに声を張りすぎず・・・。遊ぶところは遊んで。不思議な環境、面白かった!
と、色々収穫の多い短編劇集に参加出来て、よかったです。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿