2009年10月16日金曜日

メンバー

今回のメンバーは・・・

作演出の鎌田氏。相変わらずおっきくておかしな人です。先日の稽古で、突然かかとを痛めて変な歩き方になっていました。バーミヤンのドリンクバーでお茶を飲みすぎて気持ちが悪くなったそうです。

出演者の加瀬澤さん。相変わらず体と目が細いです。自他共に認めるビビリで、ちょっとした物音にも「ふわぁっ!」と驚きます。演劇人のくせに声が小さいです。バイトをカットされてしょぼくれています。

出演者の川上さん。相変わらずほがらか。その笑顔にホッと癒されます。しかし本人は「私は汚れている」と言います。どこが汚れているのかこれから発見していく事になるのでしょうか。刈り上げチョイはねヘアーがキュートです。

出演者の林さん。相変わらず耳が悪いです。よく人の話を聞き間違えます。それで大丈夫なのでしょうか。良くも悪くも子供っぽいところが多々ありますが大人の女性を目指しているそうです。

そして今回演出助手をやってくれる日野さん。ナカゴーの小さくて大きくてプリティーな役者さんです。

稽古場にはこんな人たちが集まっています。


byくちばし

0 件のコメント:

コメントを投稿

熱熱のお稽古

お疲れ様です、はしです。 基本稽古場には、演出の鎌田君、演出助手のひみつのみつき君、あと出演者がいるのですが、時々、役者同士による自主練習の時間があります。役者同士で確認し合う、こういう時間も大切です。 熱々の自主練です。 良い時間でした。 シーンがいきいき...