2010年2月22日月曜日

『リベンジャーズ・トラジディ』終了

ナカゴー第8回公演『リベンジャーズ・トラジディ』終了いたしました。
本当にありがとうございました。

今年の秘密結社ブランコの公演は秋冬を予定しております。前回に続きナカゴー鎌田君の作品です。
こつこつ準備してまいります。
詳細が決まりしましたらこのページにアップいたしますので、また覗いてやってください。よろしくお願いいたします。

blanco

0 件のコメント:

コメントを投稿

折り返しました!

「独占!女の90分」無事に幕が開きまして、無事に折り返しました! 皆様、本当にありがとうございます…。 残り4ステージです! 前回にましてブラックだと言われる今作。 (前回ブラックのつもりは特になかった(^_^;)とはしは思っていたのですが、ゾンビ出てきましたね、そういえ...