2010年9月25日土曜日

前説のはなし

そういえば、今回は前説が豪華です。
いらしたお客様だけに伝わる情報でいいと思っていましたが、今日変なことになってしまいました。
と言うのも、昼公演ははえぎわの川上友里ちゃんにやっていただき、夜は初日にMrs.fictionsっぽい前説をやっていただいたMrs.fictionsの今村さんにまたいらして頂いたのですが、実は今日は加瀬沢さんにお願いしていたのを明日だと間違えていたので、開場前に「前説の人がもう一人来ましたー!」と言う事になってしまったのです。
大変申し訳ないっ、けれど、この二人の並ぶ姿面白い、と言う事で、普通の前説を二人でやっていただくことになり、今日はいつもにもまして豪華な前説でした。
照明さんがライトも当ててくれて、でも、裏で聞いたらとても静かで、少しコンビネーション、そんな不思議な前説でした。場内も静かでした。
土曜日は元ロリータ男爵の丹野晶子ちゃんです。
日曜日はブルドッキングヘッドロックの岡山さんと夜はナカゴーの鈴木順子ちゃんです。

みなさん、ささやかな楽しみを本当にありがとうございます。

あと、4ステージです。賛否両論の嵐、いや木枯らし、かもめ座へGO!

林生弥でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

折り返しました!

「独占!女の90分」無事に幕が開きまして、無事に折り返しました! 皆様、本当にありがとうございます…。 残り4ステージです! 前回にましてブラックだと言われる今作。 (前回ブラックのつもりは特になかった(^_^;)とはしは思っていたのですが、ゾンビ出てきましたね、そういえ...