2010年9月28日火曜日

2回目公演終了

秘密結社ブランコ2回目の公演が終わりました。

不安で一杯だった小屋入り前、それが一つずつ解消されて、形になっていきました。やれば出来る!協力してくださった皆様に感謝!
感謝で一杯で、打ち上げでもカンキワマルになっていました。
皆様本当にありがとうございました!!

今回は大学の頃の同期や後輩がスタッフとして参加してくれまして、心強かったです。卒業して何年も経ってこうして演劇を続けている人は少ないので、嬉しかったです。そして弘光君にもそういってもらえて意外でしたが嬉しかった!

やることは山ほど残っておりますが、とにかく今はお腹が痛くて、涙が出そうです…。
いたい…。

前回は叶わなかった舞台写真も今回は残すことが出来ました。
後日こちらにアップいたします。

次も絶対やってください、って何人かの方に言っていただきました。今後の活動は未定ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!

林 生弥

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...