2010年9月22日水曜日

いいだblog−愛のために!!

ヘイユー!海の底まで追い詰められて明日を迎えます。そう初日だよ!
今は4時すぎ。もうすぐ朝日がのぼるぜ。
ここんとこは朝日を拝むのが当たり前になってたりします。かはっ(吐血)
そう!それもこれも明日からの9ステージ、最高に楽しい舞台にはするためだああ!
予約してくださった方有難うございます!これからしてくださる方有難うございます!!やります、後悔はさせませんどおお!
絞り尽くしてお届けします☆
ちなみに昨日、やることがいっぱい過ぎて、てんぱりはしゃいだ勢いで電車の窓を、ホーム側からグーで思い切り叩いてしまいました。結構、手が腫れるくらいの強さでした。
そしたら中にいた役者二人はバーカ!という顔でせせら笑いましたが 電車がとまりました(発車せず停止したまま異常確認。)
まさか そこまでとは思わず 自分の方がビビりました。 駅員さんににらまれましたが警察に捕まったら本番が!と思い そそくさ小走りで なるべく彼女から遠いルートを辿り逃げました。
わたしと三人の秘密と思ってたら、今日きたら皆知ってました。
愉快なおしゃべりさんたちだ、、、
そんなこんなで みんながみんな、全力投球のこの芝居!!!
まじしかけ。まじこどうぐ。まじ転換大変でございますが その分楽しんで頂けたら本望です!!
ぜひ、ぜひ、ぜひいらしてください!
本日9/22(水)、ついにダダダダンッ!
スタートですよー!!!!
演出助手 飯田こうこ侍(さむらい)
『歌えロレッタ愛のために!』どうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...