2010年9月21日火曜日

明日なのか-はしけんblog

明日、ホール入りなんです。みなさま、秘密結社のお芝居にどうかお時間ございましたらみにきてください。ブランコには白って意味もあるらしく、今回は相当カラフルに染まることだと思いますが、なんか参加していて、とても素朴で素直な気持ちによくなります。それは多分鎌田くんがそういう人だからかなとおもったり。かわいくて泥臭いみたいな、これに関わってる人達がみんななんかそんな感じの人達で、なんかそんなことを思いながらの最後の稽古でした。いや、そんなことはふと思っただけで、稽古中は必死です。自分の劇団では昼間にお稽古はほぼないもので、1時から10時までの稽古は、なかなか集中力を保つのが大変ですが、チョコレートをたくさんたべつつ、もう稽古は無いのかとびびりながらも、まだ幕はあいてないぞとほっぺたをはり、少しでもおもしろくなるように、日々がんばります!明日がいい一日になりますように。おやすみなさい。
橋本健司

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...