2012年9月3日月曜日

あさくさ劇亭までの道順♪

いよいよ「治安」まであと4日となりました。

ご予約いただいた皆様、これからご予約いただく皆様、ありがとうございます。

会場となります、あさくさ劇亭へのアクセスをご案内いたします。

★あさくさ劇亭
(東京都台東区西浅草2-8-2)
東京メトロ銀座線 田原町駅徒歩6分
つくばエキスプレス(TX) 浅草駅徒歩4分
https://sites.google.com/site/asageki/
《会場までの道のり》
※ https://sites.google.com/site/asageki/home/chizu

【1】東京メトロ銀座線田原町駅から
3番出口を出て、大きな交差点を背に大通り(国際通り)沿いに真っすぐ進みます。
ドトール、ミスタードーナッツを過ぎ、角に交番のあるT字路を信号を渡り左折します。
ホテル拾壱番館、ミカ美容室を過ぎ、十字路の信号を渡りまだ真っすぐ進み、
向かいに24hコインパーキングのあるT字路に差し掛かったら右折します。
大型マンションを過ぎ、一つ目の十字路を渡った所があさくさ劇亭です。

【2】つくばエキスプレス浅草駅から
A2出口を出て、向かって右手に大通り(国際通り)沿いに、しばらく真っすぐ進みます。 
短い横断歩道を渡り、不動産(株)五条エステート、三平ストアを過ぎ、
信号を渡ってカラオケルーム白ばら、富山ブラックラーメンを越えるとすぐT字路があります。
これが、 【1】 の「角に交番のあるT字路」ですので、以下は【1】と同じです。


※受付開始は開演時間の45分前、開場は30分前です。

心よりお待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...