2012年9月10日月曜日

『治安』終了いたしました!

秘密結社ブランコ③一人芝居『治安』

無事、全日程終了いたしました!
お越しいただいた皆様、応援してくれたみんな、大変な現場に付き合っていただいたスタッフの方々、手伝ってくれた仲間、作演出を引き受けてくれた鎌田君、本当に皆様、ありがとうございました!
感謝の気持ちがスカイツリーに並びます。

今回、様々なトラブルに見舞われ…自分が招いた事も多々あるのに、「呪いだ」などと言って現実逃避していました。周囲の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。なのに皆さん、逆に心配してくださったり、落ち着いて対応してくださりました。なのに私は、みんないい人過ぎてどうかしちまってるのか!と一周してそんなことを考える有様で、本当に恥ずかしいです。

最後のシーンまで出来たのが直前で、通しが出来たときは、奇跡だ!と叫び、ゲネが出来たときにも奇跡だ!と叫び、初日がやってきたときも奇跡だ!とこぶしをあげました。

本当にどうしようもないな。

唯一の救いは「楽しむ」と言うこと。この状況をもう楽しんじまってくださった「治安」チームの面々、お芝居を楽しんでくださったお客様方、ありがとうございます。

私しか出演者のいないお芝居に足をお運びいただき、至らないところだらけでしたが楽しんでいただき、本当に嬉しかったです。

秘密結社ブランコの次回活動は未定ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このたびは、本当にありがとうございました!!

林生弥


0 件のコメント:

コメントを投稿

秘密結社ではなくなります

7月です。 東京はとても暑いです。 西日本では豪雨による大変な被害が出ており、ニュースで被害状況を見るたびに信じられない気持ちと、どうか一人でも無事に安全な暮らしに戻れますようにと祈るばかりです。 被害にあわれた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。 やはり温...