2013年1月1日火曜日

はしです!

年が明けました!
昨年は林念願の一人芝居を行うことが出来、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
2013年も、前のめりで進んでいく計画をたてております。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします☆ミ

実は林のTwitterなどで報告させていただきましたが、こちらblogでご報告しておりませんでした。
遅くなりましたが、林の名前、変わりました!

わたくし、林生弥(はやしいくみ)は今までこの名前で活動して参りましたが、これから「はしいくみ」に表記を変えて活動していこうと思います。
「や」が無くなりました。
文字が漢字3文字からひらがな5文字に変わります。
私の見た目、体重、性格は変わらないと思いますが、これからはひらがな5文字の人間になります。

皆さんに面白い作品をお届けできるよう、勢いも倍に、出来ればかろやかに、邁進したいと思います。
どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

林生弥 改め はしいくみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...