2014年2月16日日曜日

「独占!女の70分」無事終演いたしました!

5回目の公演「独占!女の70分」が無事に9ステージ、終りました。

初の短編集。素敵な台本に小躍りしながら稽古かと思いきや、壁にぶつかってばかりでした。演出と出演者、一緒にぶつかって、なんとか作品がまとまりつつあると思ったら、ギリギリまで小道具作ってたり、転換が上手くいかず何回も練習したり・・・それでも何とか初日開けたと思ったら、大雪降ったり・・・大変な事だらけでしたが、それを乗り越えて、皆の結束が深まったいったような、オーディションで初めて出会った面々が、最後には一つのチームのようになっておりました。
それを支えてくださった、スタッフの方々、雪にも関わらずお越しいただいたお客様、最後の方は満員御礼でした。
本当に皆様、ありがとうございました。

懲りずにまた公演予定ですので、どうぞ皆様、またよろしくお願いいたします!!

今回の公演の様子など、近々アップしていきますので、のぞいてやってください。

本当に!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

折り返しました!

「独占!女の90分」無事に幕が開きまして、無事に折り返しました! 皆様、本当にありがとうございます…。 残り4ステージです! 前回にましてブラックだと言われる今作。 (前回ブラックのつもりは特になかった(^_^;)とはしは思っていたのですが、ゾンビ出てきましたね、そういえ...