2014年4月2日水曜日

90分もチケプレ☆


今回もやってます、チケットプレゼント☆
是非ご応募ください!

4月29日(火・祝)15時/20時、30日(水)20時、5月1日(木)15時、2日(金)15時の回について、
各回1名様ずつを抽選にてご招待します。
氏名(ふりがな)、CoRichのニックネーム、ご希望日時、メールアドレス、電話番号を明記の上ご応募ください。
いただいた個人情報はこの度のご連絡にのみ使用させていただきます。
当選者の方には4月24日までにに当選メールをお送りします。

今月20日まで受付けています。
お申し込みはこちらから⇒ 

前回結構お間違いが多かったので、(お日にちと時間が違ったり、ご連絡先のご記入がなかったり…)
せっかくなので!ご応募の際はお間違いのないようにお気を付け下さい(^^)
ご応募おまちしております!

死に物狂いの4月が始まりました。


女たちも満開でお届けできますよう・・・ノンストップで駆け抜けます!
ムーブ町家にて、お待ちいたしております!!

ご予約はこちらから☆https://www.quartet-online.net/ticket/90fun

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...