2018年9月1日土曜日

秘密結社に戻ります

9月になりました。

はしです。

私は夏が好きなので、凶暴な暑さが和らぎ少しずつ過ごしやすくなってくると、ほっとすると同時に寂しい気持ちにもなります。でも秋のすこうし寂しい感じもたまらねぇな!と感じるので、、あと、春のうきうきもたまらねぇし、冬のとびっきりの寒さとあたたかいお家も好きなので、なんだ、幸せですね(^^)

ところで前回の記事で「秘密結社ブランコ」から「ブランコ」になります、とお伝えしたのですが、タイトルにあるとおり、「秘密結社ブランコ」に戻る事になりました。
すみません・・・。
(やっぱり、なんで変えるんだろう、という思いがふつふつと湧いてきて、何やってんだー、と思い至りました。)

12月に公演を行いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ここから私個人のことですが、平成最後の夏、初めて花火大会へ行ったり、初めて自分が進行するWSを劇団内(私はブルドッキングヘッドロックという劇団の劇団員です)で行ったり、都内最大級の盆踊り大会へ行ったりしましたが、なんといっても、「進撃の巨人」という漫画にはまってしまい、狂ったように読み返しておりました。2年位前に知人に借りて読み始めた漫画ですが、今になってはまってしまい、現在も買い集めています・・・
まさかこんな夏になろうとは、予想だにしない事態でした。

人生何が起こるかわかりませんね・・・。

平成最後の冬にはどんなことが起きるでしょうか。
自分にとっても、周りの皆さんにとっても、素敵な冬になりますように。

本日夕方、公演の情報を発信いたします。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします!!


はし

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...