2018年11月16日金曜日

藤本貴行くん


稽古場の片隅の写真です。
汚いですね・・・。
私はこの光景を見て、忘れていたことを思い出しました。
藤本君がよくゴミを持ち歩いていたことを・・・。

こんばんは。はしです。今日も稽古場の様子を、お伝えします。

こないだのブログにも書きましたが、藤本君と私は扉座研究所時代の同期で2年間一緒に過ごしました。その時、彼の周りはとても汚かった。鞄の中からパンとかパンの袋とかパンの袋とか、いっぱい出てきました。稽古着や衣装だか何だかわからない服も、当時の稽古場の片隅にたくさんため込んでいるのが発覚したことがありました。私は「いーかげんにしてよっ」と言いながらもその光景を見るのが実は好きでした、ひどすぎて(笑)。
だからこの時、久々にこの景色を見てゲラゲラ笑いました。あー、ひどい。


藤本君です。
顔が濃いです。
ダンスが得意です。
アクロバットも。
身長は162cmだそうですが、大きく見えます。


私たち、10年ぶりの共演でしょうか…今は身なりはきれいになった藤本君。「あぁゴリ(藤本君のあだ名)も大人になったんだなぁ」と感慨深い、場合じゃない、それどころではない、稽古だ。
皆さんにもこの顔の濃い人を目に焼き付けていただきたいです。


★「堀船」公演詳細は秘密結社ブランコHPにて

初日4日(火)と8日(土)15時の回がお席少なくなっております。

ぜひご検討ください。
よろしくお願いいたします!

はし

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...