2018年11月21日水曜日

篠原正明くん

篠原正明くん×3です。

私は篠原君と2人芝居をやりたくて鎌田君に相談しました(そんな変態は私だけだと思う…そんなことないかごめん篠原君)。
そう、篠原君がいなければブランコが四年ぶりに活動することはなかったのです。きっかけをありがとう。

それから何やかんやありまして、今の形の公演となりましたが、また一緒にお芝居出来るのを楽しみにしてきました。これを書いている日(※この文章は更新の日よりだいぶ前に書いてるんです)、まだ言葉を交わすシーンは無いけどね。


篠原君は扉座研究所の後輩なんですが、なので同期の藤本君とも一年間一緒に過ごした仲なのです。藤本君と篠原君が一緒に舞台に立っているシーンは、個人的にウキウキです。
そこへいつのまにかムキムキに成長した野上君が加わり、マドンナ外村さんが加わり、だから俺得なメンツで、皆さんにお届けできることが嬉しいです。

相変わらずの心地よい篠原節をお届けできる予定です。

稽古頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...