2009年11月13日金曜日

いよいよですが

いよいよ明日は本番です!林です!

今日の仕込みは右往左往しながらお手伝いの方々にも来て頂き、なんとか無事終わりました。
私とかせさんは客席作りに、というか、重たいゴムマットとガタボコの床とにかなりの体力を奪われ、私はもう筋肉痛です。

それでも何とか場当たりをラストの方まで終わらせて、いや、まだ残っていることはありますが・・・

そしてきょうは演助日野さんのお誕生日でした。劇場前でささやかながらハッピーバースデーの歌を贈りました。
解散後、劇場を出て役者3人で新宿まで歩きました。芝居の頭からずっとセリフを言いながら、歩き通し稽古でした。しかしラストまで行かないうちに新宿に着いてしまったので、あとはマックで稽古。大変騒がしいマクドナルドでよかった。
無事最後のシーンまで通すことが出来ました。

写真はその時のものです。
明日は本番、多分林の口内炎とニキビ、吹き出物は治りません。
そこは気合いで乗り切ります!!

まだまだお席ございます!是非いらして下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...