2009年11月14日土曜日

やきにくだぁ!


林です。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。明日もお待ちしております。
本日二日目が終わったあと、みんなで焼肉の食べ放題へ行きました。
これは鎌田君がもう何日も前から言っていたことで、「二日目は焼肉」、そのために肉やお菓子を我慢していた人もいたそうです。そしてそれは鎌田君だそうです。
私も行くまでは疲れていて食欲もなかったのですが、ちょっずつ焼肉を口に運んでいるうちに元気になっていっぱい食べました。舞監の篠原君は焦げた肉も積極的に食べていました。チラシの版画を描いてくれたボッチンが加瀬さんのお皿へ焦げた肉を運んでいました。
鎌田君は途中放置していた虫歯が痛み出し、こんな痛い思いをするくらいなら死んでしまったほうがいい、と言っていましたが、演出助手の日野さんがサッと取り出した痛み止めを飲んで再び肉を食べることができました。よかった。
最後は野犬の話しで終りました。面白かった。
やっぱり焼肉は元気が出るなぁ。

明日は千秋楽、まだお席はありますので是非いらしてください。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイトルは「堀船」

下記、 ホームページ にも載っておりますが、次回公演の情報です。 秘密結社ブランコ⑦ 『 堀 船 』 ■日程 2018年12月4日(火)~9日(日) ■会場 あさくさ劇亭 ■出演 篠原正明 藤本貴行 野上篤史  外村道子 はしいくみ ...