2018年11月4日日曜日

あさくさ劇亭への行き方2018

次回公演「堀船」の公演会場は"あさくさ劇亭”という劇場です。
ブランコでは3回目公演と4回目公演でお世話になり、4回目公演のときは提携公演をしていただきました。とてもお世話になっている劇場さんです。
久々にまたお世話になりますが、周囲の様子も少し変化していました。
下記、劇場までの道案内を掲載いたします。


【あさくさ劇亭】への行き方

住所は【東京都台東区西浅草2-8-2】です。
最寄駅は東京メトロ銀座線「田原町駅」ですので、そこからの道案内をいたします。

田原町駅の3番出口を上がってきて下さい。

 

渋谷方面からいらっしゃる方はそのまま改札を出て階段を上がればOKです。(改札は各ホームお一つです)
階段を上がるとアーケードの歩道に出ます(エレベーターをご利用される方は出て左に向かって歩いて下さい)。

左手に花家さんという焼きそば屋さんがあります。


その花家さんを左手にアーケードの下をしばらく直進します。
吉野家さんや

ミスタードーナッツさんがあります。


交番太鼓屋さんが見えてきたらもう少し。

角に黒い看板のお店浅草BAL楽座 -Rakuza-さんがあり(「コエドビール」の文字が目印です)、その向かいの角に浅草中央診療所と書かれた窓がございます。



ここの間の道へ入ります。★曲がるところ!


この道を直進します。
途中の角に「ライバルはHOTEL」と書かれたインターネットカフェがありますが(営業はしていないようです)、


ひたすら真っすぐ進みます。
左手に一瞬見える東本願寺をさらに抜けた先の右手に「劇亭」の看板が見えるはずです。


この角のベージュ色の建物が「あさくさ劇亭」でして、右に曲がったところに入り口がございます。

田原町駅から歩いて大体10分前後です。
周りは住宅街なので少し分かりづらいのですが、駅の階段を上って★のところで一回しか曲がりません

どうぞお気を付けてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...