2018年11月6日火曜日

集合写真をとりました


こんばんは。ブランコのはしです。
今回、4年ぶりに公演が行えることとなり、もう4年も経ったのかという驚きもありますが、ご協力いただいた皆様には本当に感謝です。作品を楽しんでいただけるよう、稽古に励みます。

「堀船」の稽古は先日より始まっております。
出演者の集合写真を撮りました。

今回の出演者は、みなさんブランコ初参加です。

後列左から
藤本貴行君。私の扉座研究所時代の同期で2年間一緒に過ごしました。元扉座劇団員。主に神奈川県にいます。なかなか予定が合わなかったけど、やっとご一緒できます。

後列真ん中
篠原正明君。扉座研究所時代の後輩です。ナカゴーでおなじみ。久々の共演。

後列右
野上篤史君。3年前ナカゴーの公演で共演しました。いつの間にかムキムキマンになっていて驚きました。

前列左
外村道子さん。私の所属するブルドッキングヘッドロックに2回客演してくださいました。事務所のECHOESの先輩でもあります。稽古場に咲く一輪の花…。

前列右
はしいくみ


(実は私にとっては「俺得」感いっぱいの面子です…)
この5人でどんな作品になるのか、とても楽しみです…。

初日から大胆で緻密な稽古でした。そのあとも緻密です。
また様子をお伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「堀船」のご予約受付を開始いたしました!

いよいよブランコの4年ぶりの公演、「堀船」のご予約受付が開始となりました。 初日から沢山のご予約をいただきまして、まことにありがとうございます。 本稽古も開始となりました。 初参加のメンバーも大胆で緻密な稽古に汗をかきました。 稽古の様子など、またお伝えできればと思い...